BLAZE THE SALON

秋色♥グレージュ(*´▽`*)

2016/09/23

いつも来てくれるお客さま♡
夏の間に明るくなってしまったまきちゃんの髪色をトーンダウン♪

beforeがこちら↓
IMG_2037.jpg
明るくなってパサパサして見えちゃいますよね(´・ω・`)

「今回は暗くします!!グレーっぽくしたい♡大人っぽくしたい♡」
とのご要望でしたので・・・

afterがこちら↓
IMG_4865.jpg
どうでしょう?
深みのあるグレージュに( *´艸`)
9トーンのプラチナアッシュにグレーやブルーを調合してます♡

仕上げは少し巻きました♡
IMG_9554.jpg

ブリーチしないと出ない色味でも、できればブリーチしないでしたいですもんね♡

少し明るくなってしまった髪の毛だと案外できる色もありますよ(・ω・)ノ♡

ただカラーをするタイミングは・・・
前回カラーをしてから2ヶ月以内!!
根元の黒い髪が2cm以内!!

それ以上伸びてしまうと、やっぱり2回染めないと難しい色が多くなってきます(´・ω・`)

色味を求めるのであれば、1ヶ月に1回染めるのがやっぱり理想ですけどね(>_<)

わたしは、できるだけ2ヶ月以内にカラーをしましょ♡とご提案しております(´▽`*)

カラーした髪をキレイに保つためには、それなりのお手入れも必要になってきますが、そのお客さまに合わせた方法もご提案させていただきます(´▽`*)

わたしにできることは何でもしますので、どうぞ気軽に声をかけてくださいね♡ 

SNSアップには、こんなかんじに編集しています♡
加工はしてません(・ω・)ノ
が、なかなか上手に撮れません・・・(´・ω・`)
がんばります(`・ω・´)!
IMG_9080.jpg

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836